2022/06/07 18:25

6月に入り、すっきりしないお天気が続いているところが多いようですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

熊本は、例年に比べて梅雨入りが遅く、気温も湿度もそれ程高くなくてとっても過ごしやすいお天気が続いています。
このまま夏が過ぎ去っていけばいいのですが、そうはいきません!
猛暑で体力を消耗するシーズンに向けて元気なカラダづくりを心掛けてにおきましょうね。

さて、話は本題に。
この度、ジンジベルの一番人気「ほんきのしょうが糖」のラベルを夏バージョンに衣替えしました(*^^*)
さあ、何が変わったでしょうか。
変化は6つ!
分かりました?????
答えは
①ジンジャーベルちゃんの洋服の色 オレンジから青に。
②ジンジャーベルちゃんにアイスティーを持たせました。
③ジンジャーベルちゃんの右にボヤ~っとあった英語をなくして、しょうが糖のイラストに。
④ジンジャーベルちゃんの左側文章を短く
⑤全体の文字部分を生成りから白に
⑥右下にジンジベルの社名ロゴを配置

生姜は、イメージ冬ですが
・夏の冷房冷え対策
・冷たいものの摂りすぎの時
・湿度でカラダを重く感じた時
・熱中症が心配なとき
などなど、はたらくオトナ女子のカラダケアには抜群です^^
新しくなった夏的ジンジャーベルちゃんもどうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに、
夏バージョンがあるということは、秋冬バージョンも…それはまた季節が進んでからのお楽しみに(^_-)-☆