2021/07/22 18:13

お料理に使ってとっても便利な「しょうがジャム レモン」、ようやくリニュアル^^しました。

ジンジャーベルちゃんが、お鍋を混ぜてお料理しているワンシーンをラベルに切り取りました。

少し小さくなって、ちょっぴりお得になっての新登場です。

はたらくオトナ女子の皆さんのお料理タイムをしっかりサポートしてくれる1瓶

^^

しょうが焼きのたれになったり、和え物の隠し味になったり…使い方は無限!

こんな使い方がありますよ→https://zingiber.jp/news/

イメージがつきにくいかもしれませんが、一度使い始めると、「これにもいいかな…」「これにも合うかな…」とレシピは無限に広がっていきます。

『ジャムは使い切れない』そんな不安は無用です^^

是非一度お試しください。